
イートイン

コンビニのイートインで恐らくJSの4人組に嘲笑をくらう
Thu Oct 20 05:26:12 +0000 2016

セイコーマート店内でかかる店内CMソングが光吉猛修の歌声にそっくりで、一人イートインでニヤニヤした。
Thu Oct 20 05:19:57 +0000 2016

イートインの場所もなんかオシャレだし、なぜかちっちゃい鏡あるし
Thu Oct 20 05:01:38 +0000 2016

最近の読書スポットは近所のミスドなのだけど、いつもかなり空いている。初!イートイン客一人きり!…切ない。
Thu Oct 20 04:58:28 +0000 2016

浦和でバイトしてんだけど唯一見つけたイートイン付きのコンビニが女性への偏りハンパない
Thu Oct 20 04:57:05 +0000 2016

パブロフさんこの前店頭売りの生菓子の方のパウンドケーキ買ったのだけど、とっても美味しかったからイートインも期待大だよー(´∀`人) 12月20日以降なー。私暦通りの休みだから23以降?ちなみにクリスマスうちの近所はやばい。
Thu Oct 20 04:52:17 +0000 2016

イートイン出来るのねー。しかし棚が空っぽは悲しすぎるよね。私も早く買いに行きたい!
Thu Oct 20 04:42:21 +0000 2016

「ムサコはハイソでセレブな街なので、マクドナルドなんて庶民的なファストフード店は必要ありません(キリッ」てことなの? ハイソでもセレブでもない僕はどこでコーヒー飲めばいいのさ? ファミマのイートインしかないの?
Thu Oct 20 04:27:49 +0000 2016

ここイートインあるのええな
Thu Oct 20 04:26:13 +0000 2016

次回はイートインもいいよね!ニヤリ
Thu Oct 20 04:20:29 +0000 2016

おつかいもかねてぼっちコルトン来たはいいけどイートインでひとりデミグラスソースハンバーグ定食もぐもぐしてるかなり女子高生としてはまずい感じになってる
Thu Oct 20 04:16:53 +0000 2016

実はコソッと今日からスタート しました、アルコールパッチテスト✨ 自分がどのくらいお酒に強いか 気になりませんか?? 腕にシールを貼るだけでわかっちゃいます! この機会にぜひ確認してみましょう😊 ロータス横イートインにて12時30分より開催です…
Thu Oct 20 04:15:48 +0000 2016

ファミマのイートインで勉強しようかと思ったけど、コンセントぶっ壊れてたから帰るか()
Thu Oct 20 04:10:00 +0000 2016

やぶちゃんち近くにイートインのファミマできたからやろーや
Thu Oct 20 04:08:54 +0000 2016

某ローソンのイートイン。禁止事項の貼り紙の「大声での会話」禁止、厳しいなって思ってたけど、さっきからおおいに盛り上がる6人組?の声で「なるほどこれは迷惑だわ」と納得するなど。
Thu Oct 20 04:06:57 +0000 2016

20分くらい歩いてようやくサークルKのイートインのよこに喫煙室見つけた、なんでガラス張りのとこでモルモットみてーに隔離されて吸わなきゃならねーんだよ 道路走ってるトラックの排ガスのがよっぽどくせーだろ
Thu Oct 20 04:02:37 +0000 2016

ガテン系だからヤオコーのイートインでメシ食ってる
Thu Oct 20 03:57:00 +0000 2016

名古屋ってイートイン少ない気がしてる。もっと気軽にケーキたべたい。
Thu Oct 20 03:47:10 +0000 2016

私もしばらく知らなかったから、あらー名前ーあらー\(^o^)/て、なってた(笑)森という意味なので気に入ってまする。 ドーナツ屋さんイートインもあったからのんびりできるよー(੭ु ›ω‹ )੭ु
Thu Oct 20 03:38:31 +0000 2016

熱海に来たら寄る和菓子屋。 ここのおすすめは塩豆大福とプリン。 イートインがあるのでプリンとぐり茶頂いて一休み(*´ー`*)
Thu Oct 20 03:32:58 +0000 2016

イートインを考えた人は神か何かだとおもう。
Thu Oct 20 03:26:47 +0000 2016

ローソンのイートインで隣の外国人がイタリア語?で電話してる((((;゚Д゚)))))))
Thu Oct 20 03:24:20 +0000 2016

ここ2日、仕事以外はほとんど横になっていたので、食べるものがなく、運動がてら久々ダイエーへ買い物に。木曜市とイオンのお客様感謝デーが被っていてお客さんは多かった感じはしましたが、商品はセール品以外全体的にお値段高めの感じが・・・。焼きたてパン屋近くにイートインが出来たのはGJ部
Thu Oct 20 03:23:55 +0000 2016

そのイートインでペヤングと豚しゃぶサラダを購入し、我ながらバランスのよい組み合わせだと思ったら、食べ始めると豚しゃぶサラダのメインがパスタであることに気付き、パスタで焼きそばを食べる羽目になっている。
Thu Oct 20 03:20:47 +0000 2016

イートインやわ!
Thu Oct 20 03:04:07 +0000 2016

パン屋巡り楽しい イートインあるとか嬉しい
Thu Oct 20 02:54:12 +0000 2016

イートインも喫煙スペースもある東陽町ローソンなかなかやる
Thu Oct 20 02:35:14 +0000 2016

どっちかっつーとイートインやんけw
Thu Oct 20 02:24:05 +0000 2016

今日もコンビニのイートインで優雅にお昼食べよ
Thu Oct 20 02:08:59 +0000 2016


Thu Oct 20 02:06:48 +0000 2016

華やかで素敵なプリザーブドフラワーが お手頃価格で揃っています。 ※今週の土曜日はお休みです。
Thu Oct 20 01:54:28 +0000 2016

コンビニのイートインでチャンピ読んでまだ放心状態なんだけどこれはどうしたら………
Thu Oct 20 01:30:10 +0000 2016

泣いてる😭😭😭コンビニのイートインで…ギャン泣き…巻ちゃん綺麗すぎるし東堂カッコよすぎるしううううううホントにさーもーホント現実のことなの?!?!?!夢じゃなくて?!?!(パラッ)夢じゃなかったーーーーーーあーーーーって繰り返してる←
Thu Oct 20 01:05:37 +0000 2016

イートイン٩(๑>∀<๑)۶ おはよーねここん🙌💕
Thu Oct 20 01:03:18 +0000 2016

【北海道】ロイズのチョコレートといえば全国的に有名ですよね。そのロイズの直営店にパン屋さんがあるのをご存知ですか?あいの里公園などにある店舗では、パン屋さんがありイートインなど行うこともできるそうです。ロイズのチョコを使ったパン、ちょっと憧れますよね~(笑)
Thu Oct 20 01:00:46 +0000 2016

ここのイートインは混んでるの覚えがないなー。昼は分からないけど。 お、出勤!いってらっしゃい! てきとーに頑張っておいでー。
Thu Oct 20 00:32:37 +0000 2016

イートイン付きケーキ屋さんは正義!珈琲も頼めますか? そう言えば、しばらくお会いしてないねぇ…
Thu Oct 20 00:28:30 +0000 2016

近所のイートイン付きケーキ屋さんが改装したから一緒に行きたい…もうちょいちかけりゃなあ…!!!
Thu Oct 20 00:24:55 +0000 2016

コンビニのイートインで履歴書拡げて面接かよw
Thu Oct 20 00:05:41 +0000 2016

そだよ!✨ 品野店と印場店とあって うちは印場店の方に居る!💕 イートインもあります🙆
Wed Oct 19 23:46:16 +0000 2016

 

http://profile.ameba.jp/kazuaki-kanouchi/


profile.ameba.jp